蔵王ブルーベリーファームに行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

だいぶ前ですけど、7月末に蔵王ブルーベリーファームに行く機会があったので、行ってきました。

SONY DSLR-A550 (50mm, f/13, 1/200 sec, ISO200)

1000円/45分摘み取り食べ放題ということで、写真を撮りながら様々な種類のブルーベリーを食べてきました。

では、撮ってきた写真をご覧下さい。

SONY DSLR-A550 (55mm, f/9, 1/125 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (55mm, f/10, 1/125 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (26mm, f/9, 1/250 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (55mm, f/8, 1/100 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (55mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (55mm, f/8, 1/125 sec, ISO200)
SONY DSLR-A550 (30mm, f/10, 1/400 sec, ISO200)

ブルーベリーは酸味と甘味がとても美味しかったので、また機会があれば行ってみたいと思いました。

では、今回はこのへんで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください